忍者ブログ
捕まえた色違いポケモン(★ポケ)を延々と報告するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 うずまきじまで粘ってみました。
 リセット回数は4258回なり。

 捕まえにくいらしいので、事前にヘビーボールを大量にゲットしてがっつり挑もうと思っていたのですが、ルギアってPP45しかないんですね。。タイマーボールなんて、出番ないぜ、的な(^^;
 眠り状態に出来るポケモンが居なかった&眠りの継続ターンがあまりに短くて安定しないので、麻痺で。たまたまイブキのギャラドスのためだけに育てたライチュウが電磁波を覚えていたので、この子に活躍してもらいました。



 ドリップ。
 SSパーティは、珈琲関連の名前で統一(´ω` )

 図鑑にも登録されました。


 コレでSSも殿堂入りするだけー!
 次は、ずっとペンディングになっている、プラチナの固定リセット系だー。orz
PR


 ヒノアラシ、君に決めた!>ლ(╹◡╹ლ)

 ということで、ようやくHGでもウツギ研究所の居候生活から脱却できました。
 SSは★チコリータだったので、HGではヒノアラシかワニノコのどちらかが★になったら終了のつもりでリセットしました(その間、チコリータの色は未確認)。
 リセット回数は3010回ナリ。

 色違いキター


 アイコンも色違い


 HGではどんなパーティにしようかなぁ(´ω` )


 追記で余談。
 リセット回数しか書いていないのは、単にリセットする時間が取れずに放置している時間が長いので、リセット期間を書いてもあまり意味がないからです。
 スリープ状態にしたまま気がついたら電池が切れてた、とかよくやってるぐらいには、全体的に放置気味です(^^;;;


 いかりのみずうみにいる赤いギャラドスですね。
 ちゃんと捕まえましたよー。

 毒になっているのは気のせい!

 図鑑にも登録されました。


 世の中から取り残されること1ヶ月。
 ようやくHGSSが購入できたので、ひとまずSSで御三家リセットだけやってみました。

 今回は、最初の3匹を選ぶ時に表示される絵の段階で、色違いが反映されるので、3匹のどれかが色違いになったら一端終了の方向でリセットしました。



 ★チコきたー。
 リセット回数は235回でした。★フワンテに次いで少ないリセット回数な気がします。HGでは、ヒノアラシかワニノコを狙ってみたいと思います。

※写真が暗いのは、旧DSでリセット作業をしていたからです( ̄▽ ̄;)
 トップのチコリータの画像だけ差し替えました。

 進化しました。


 2進化。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てぃと
気が付いた時にはポケトレ廃人に。
バタフリーやコロトックが好き。




Powered by NINJA TOOLS

twitter
最新CM
[11/09 NONAME]
[01/07 HIROGE]
[12/04 HIROGE]
[11/29 HIROGE]
[11/29 HIROGE]
ブログ内検索



Copyright (c)色違い徒然記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]