忍者ブログ
捕まえた色違いポケモン(★ポケ)を延々と報告するブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 右カラムにあるtwitterでも呟いていますが、ズルッグの国際結婚やってました。
 相変わらずタマゴため込んで、橋の上や森の中で孵化させているので正確な個数は分かりませんが、★ズルッグが生まれたのは461個目のタマゴでした。

 今回割った卵の総数は504コなので、1/504ということで。

PR


 首尾良く外国産メタモンが手に入ったので、BWで国際結婚始めました。
 なんでモグラから? と思いつつも、まずはモグラです。

 ため込んでいた卵を、羽根拾いながら孵化していたら誕生したので、正確に何個目の卵かはわかりませんが、ココまでに割った数は556コでした。

 BWは国際結婚でも変わらずの石が効きますねー。親からの遺伝も結構しやすい感じなので、より実戦向けの★が生まれやすくなった。。かも?


 ご無沙汰しておりました。

 ポケモンBWが発売になりましたね!
 一応私もBW両方ともゲットはしたので、BWでゲットした☆ポケも超絶スローペースでうpしていきたいと思います。

 ということで、まずは御三家から。事前に全く情報を仕入れていない(ポケサンを見ていたぐらい。御三家の進化系すら私は知りません^^;)ので、何を今更……な情報があっても軽くスルー推奨。



 色違いツタージャ。

 ホワイトはツタージャ、ブラックはポカブでリセットをしているのですが、ツタの方が早く色違いになったよ。気持ち青みがかっている感じ、キモリぐらい凄い色になるかと思ったけど、カクレオン系の変化でした。
 リセット回数は51回。何それとか言わない。

 
 モンスターボールから出てきたときのエフェクトはこんな感じ。
 既に動画はどこかに上がっていそうなので、その辺は割愛。だいぶエフェクトは控えめになってましたが、相変わらず光の輪がでるので、音か画面で色違いはチェック出来ます。

 御三家は選択画面の画像では☆が判別できないので(DPt同様)、☆を狙うヒトもとりあえずはベルとの戦闘まで進めましょうヽ(ゝω・)ノ


 プラチナでポケトレ解禁になったデルビル。
 214番道路に出現しますが、吠える持ちなので対策はそれなりに。クイックボールでも入らないときは入りません。

 私は対策しなかったら華麗に吠えられた ヽ(ゝω・)ノ

 図鑑に登録されますた。


 ラッキーは209番道路に出現するのですが(でもって既に★は捕まえている)、ピンプクさんもフォローせざるを得ない、ということで、裏庭で捕まえました。

 捕獲ボーナスを使うようになってから、裏庭でも連鎖繋がるぜ ヽ(ゝω・)ノヒャッホー!!

 遺影ブイ、まだ貰ってません……(==;
 どうせ性格固定でバトルでは使わないのだから、テキトーに貰えばいいじゃないと思いつつ、そもそもSSを2/14以来一度も起動していな(ry
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てぃと
気が付いた時にはポケトレ廃人に。
バタフリーやコロトックが好き。




Powered by NINJA TOOLS

twitter
最新CM
[11/09 NONAME]
[01/07 HIROGE]
[12/04 HIROGE]
[11/29 HIROGE]
[11/29 HIROGE]
ブログ内検索



Copyright (c)色違い徒然記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]