忍者ブログ
捕まえた色違いポケモン(★ポケ)を延々と報告するブログです。
[10]  [9]  [11]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ようやく★ユクシーを捕まえました。
 出ないわボールには入らないわ性格シンクロしないわと、結構アレでしたが、ようやくエイチ湖の空洞でのキャンプ生活も終わりにすることが出来る!

 リセット回数は約5671回でした。途中からカウントするのが面倒になり、計数器に手を出したのはここだけの話。今って100円ショップでも売っているのね。

 ダークボールで捕まえたのですが、ユクシーはとにかくボールに入らない。3回揺れても捕まらないなんてこともざら。ダーク&タイマーボールは50個近く投げたんじゃなかろうか。眠りの継続ターンも短くなって、大変でした。途中、何回マスターボールを投げようと思ったことか。
 ユクシーの技は、あくび・スピードスター・みらいよち・ドわすれなのですが、どれもPPの多い技で助かった。ギラティナ級のPP数だったら、とっくに悪あがき→自滅コースに突入してたかと思われ。一応、ヒメリをなげつけるドーブルは連れて行っていましたけども。

 順番に行けば次はエムリットなのですが、未だに殿堂入りしていないのはどうよ、という気がするので、チャンピオンロードを先に攻略しようと思います。ふぅ……

 

 ★ユクシーはとってもファンシーな色。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てぃと
気が付いた時にはポケトレ廃人に。
バタフリーやコロトックが好き。




Powered by NINJA TOOLS

twitter
最新CM
[11/09 NONAME]
[01/07 HIROGE]
[12/04 HIROGE]
[11/29 HIROGE]
[11/29 HIROGE]
ブログ内検索



Copyright (c)色違い徒然記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]